人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

春の妄想

f:id:cawaii-mori:20150301125922j:plain



春の妄想ということで

とてもワクワクしております。


実はタイ旅にいったということで一足先に

タイでは春夏の服を着ておりました。

お~たくさんイメージが膨らむ~と思いながら

あんな色もほしいな。こんな靴やサンダルほしいな。

帽子もほしいな。なんて妄想しておりました。




そんな中、

帰国のときに事件が起こりました。

本当に旅では飛行機については失敗をよくしたので

念には念をいれていたのですが。今回もやってしまいました。

ようやく空港だ!チェックインをしよう!

と掲示板を見るのですが、、、、

便がない。。。

なぜないのかな。案内カウンターにいくと。



なんと。。。なんと。。。

空港を間違えていってしまいました。

タイには空港がいくつかあったようで、

私の便は旧空港のほうだったのです。



しかし、時すでに遅し。。

新しい便をなんとかとりなおして、

帰国をすることができました。



そうなんです。

旅って。こういうのが楽しいんです。

あとで想い出になるような

笑い話しになるような。

ここではお伝えできないような話とか。。



旅ではあえて

小さな事件を

迎え入れよう



すいません。

話しが脱線してしまいましたが、

その足で、出社したのですが

スターバックスの店員さんに

もう春ですねえ!さすがオシャレです!!

なんてお世辞をいわれてしまい

勝手にテンションをあげていたのですが。



革靴に麻パンツをロールアップして

色ものを合わせてました。



皆様も。まだちょっと寒いですが

ぜひ春を先取りして

スターバックスへいってみましょう。

店員さんに褒められるかもしれません。

スタバに限らずですが、

あえてかなり春っぽくして、

出掛けてみるのも注目されて

面白いと思います。






ということでお話をすすめましたが、

今年はどんなカワイイ春服と出会えるかな。

そんな期待をこめて春がくるのが

楽しみでしかたありません。




我々も皆様に楽しんでいただける

「春」をご紹介すべく準備をすすめております。

人生初!!みたいなカワイイものの

お披露目がまっております。

お楽しみにしていただければと思います。





c a w a i i

久 本