人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

タイ旅へ


昨日までタイへ旅にいっておりました。

2015年は世界各国へ旅へいってこようと思っております。

まだ見ぬ場所。世界の果て。いろんな人がいて。

いろんな想いを共有する仲間がいて。

世界中のデザイナーや職人さん

メーカーやブランドさん。伝統工芸やカワイイを作りだす人たちと

ともに、皆様にカワイイをご紹介できればいいなと思っております。





今回のタイ旅

あちらこちらに、

いろんな国のひと。ひと。ひと。

ここは本当にタイか。と思わんばかり。


あちら。こちら。可愛いの種を見つけに。

また新しい出会いがありました。

今度はどこの国、どこの場所にいこうかな。

世界中には、素敵な種が眠ってる。


そして、人生は旅だと思う。

新しいものと出会い、つながり、

可能性が広がり、

また楽しい場所や楽しいひとに出会ったり。

つまずき、騙され、振り出しに戻るときもある。

思わぬアクシデントは旅につきものだ。

旅をすると、また新しい自分に気づく。



旅するように、人生を歩もう。




メルマガ会員様だけに

タイ旅の写真を

公開させていただきます。



タイで見つけたカワイイもの展みたいなことを

やりたいなとも思っております。

すぐにはできませんが

またお楽しみに♪







船での移動中。

いろんな色の味のある建物。





川側からしか見れない景色。




さすが観光立国というくらい

多彩な国々のかたがたがいろんなタイの楽しみかたしてました。




オシャレな壁や雑貨。すごくセンスのあるお店だったのでパシャリ。




陽気なひとだらけ。本当にここはタイ!?




レモンとハーブでできたオシャレな飲み物。

ノンシュガーでいただきました。




可愛い電球




タイ料理とタイで出会った人。




すいません。こんな旅写真を

たくさんのせてしまい。

写真にはとれなかったのですが

オシャレなかたがたもたくさんおりました。

ああ、こうやって着るんだとか。

この着こなしかた素敵とか。




皆様もぜひいったことのない場所へ

旅に出かけてみてください。

開放的な気分。

非日常なひとときを

カワイイの服とぜひ楽しんで

いただきたいなと思っております。





他にはない

カワイイを皆様へ。