人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

血液型と性格の関係が面白いようにわかる。

 

今日、たまたま友人から

これみてみてとシェアしてもらった

「爆笑!共感!血液型の詩」

という血液型をテーマにした詩。




すごく的確で文才があって

なるほどなあと。感じることが多かったので

皆様にもシェアできればと思いました。



これがあっているのかはわかりませんが

少なくとも周りの人や自分を見ていると

確かにあってる!!っと

思うところばかりでした。



皆様は血液型とその人の性格は

関連性があると思いますか?

私はこれまで全く意識も関心もなかったのですが

スタッフも周りの人も血液型にはけっこう敏感なので

コレはなにかあるな。

と最近は血液型と性格について

いろいろと教えていただいたりしてました。



ほんとに、たわいもない血液型の詩なのですが

これを知っていれば、なんであの人はああなんだろう。とか

あの人は変わってるなあ。とか

あの人はあそこがすごいよね。とか



そういうのも血液型の特性で理由がついて

スッキリしたり、

血液型に合わせて、他人を理解できたりするのでは

ないかなあと思いました。




そう。あの人はああなのは

血液型のせいなのですと。

許してあげてください。。笑




他人を理解するという意味でも

血液型の詩。ぜひ見てみてください。

本当になるほど。の連続でした。

こちらを書かれたかたの

文才には本当に感心いたします。

 

ぜひこちらより見てみてください。

 

 

 

爆笑!共感!「B型の詩」

 


爆笑!共感!「A型の詩」

 

 

爆笑!共感!「O型の詩」

 

 

爆笑!共感!「AB型の詩」

 

 

今日はたわいもないお話を

してしまいました。

楽しんでいただけましたら

幸いです。

 

 

c a w a i i

久 本