人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

最高の1日になりました。点と点がつながる瞬間。

f:id:cawaii-mori:20150216225025j:plain

 

今日は新たな挑戦ということで

いろんな価値を組み合わせて

どんな結果になるかなと。

ワクワク、ドキドキしながら

撮影に挑みました。

 

結果。よいかたちになったと

かなり満足しております。

どんなことが起こるのか。

それはまだ秘密です。

商人として執着して執着して執着して

学べることがある。得れる答えがある。

1年越し悩んで考えてでてきた答えが

ようやく見えてきました。

諦めず答えを探し続けてきたことが結ばれていきました

ような感覚でした。

 

チーム一同

皆様に発表できる日が楽しみです。

 

 

スティーブジョブズさんは

「点と点がいつかつながる日がくる」

とおっしゃってました。

 

 

まさにそんな瞬間だなって思う時間でした。

将来どんな役に立つかなって?思っちゃうことも。

どこかでつながっていく。だから、今を大切に生きよう。

というメッセージです。

 

 

たんなる根性論ではなく

今、頑張っていることが、どこかで未来につながっていく

点と点がスペシャルなくらい結びついていく

瞬間がきっとでてくると思います。

 

 

どれだけの点があるか。

点をたくさんつくれればつくれるほど

つながっていく瞬間は広がっていくでしょう。

 

 

私自身、過去の

部活動での経験も。ピアノを学んだ経験も。

美術で絵を描いた経験も。自分でDIYをしてお店をつくった経験も。

ある人から教わったことも。

あのお店で体験した接客も。

今回の出来事にすべてつながっているような気がします。

 

 

点の質と数が

未来を楽しくしてくれる。

 

 

逆にプロデューサー的な立場からいうと

スタッフやメンバーのそんな点と点をいつか結んでやろう。

と企んでおります。まだまだ力をつけてほしい

未来に向けて、今、点と点を結んであげるための

基礎的な力をつけてほしいと願うメンバーが

たくさんおります。

 

 

今、できるところから点をつくってほしい。

ぜひがんばってほしいと思います。

 

 

 

c a w a i i

久本