人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

パンランチ会しました。

 

春の足元へ

 

f:id:cawaii-mori:20150215223626j:plain

 

優しい自然色を

取り入れよう。

 

f:id:cawaii-mori:20150215223523j:plain

 

カワイイを再発見する

そんなお店になるように。

 

そんな想いをこめて

今日はmoriの撮影を行いました。

爽やかな自然色を取り入れた

ナチュラルなコーデができあがりました。

 

moriは

撮影もスタイリングも

私が手掛けております。

皆様に届けたいものをつくりこむために

ものすごく集中力を高めて挑みます。

 

 

日頃からいろんなイメージ。コーデ。組み合わせの色。

スタイリングのアイテムをイメージして

当日に備えます。

 

まだまだではありますが、

これからも皆様のお手本になるような

スタイリングをご紹介してまいりたいと思います。

 

 

皆様のカワイイ初体験になるような

出会いがありますように。

 

 

毎回恒例の

素敵なパンを持ち寄っての

パンランチ会

今日もしました。

 

パンってこんなに

おいしいものか!ってくらい

素敵なパンだらけです。

 

f:id:cawaii-mori:20150215225114j:plain

 

芦屋のリョウイチヤマイチさんです。

いきつけのパン屋さんです。

 

 

c a w a i i

久 本