人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

家族全員でファッションショー。

たわいもない

ブログだからということでお許しください。

まったく子供を自慢したいわけでも

可愛いだろって見せつけるわけでも

お披露目するわけでもありません。。

 

ただただ、すごく家族で楽しい瞬間があったので

共有できればと思い書かせていただきました。

社長の子供なんて見たくないよ!!ってかたは

お許しいただければ幸いです。

 

f:id:cawaii-mori:20150212134906j:plain

 

 

本日、お休みをいただき

近くのオシャレな施設へお出かけしました。

休みの日は、素敵な場所や、お買いものにいって

楽しむことが多いのですが。

あれが可愛い、これが可愛い、あれはどうだろうなんて。

 

そう、私、ファッションの仕事をしております。

世の中の流れや動きも見れたり

いろんな新しいものを見つける感度を高めたり

接客を受けることでまた新しい発見があったり

周りの女性のかたがたが何を考えているのか感じたり。

ものすご~く。勉強もさせていただくという

一石二鳥なありがたい時間でもあるのです。

 

春の流れが出てきて。

あ~めっちゃ可愛い!!!って乙女心満載に

いっていると、たぶん店員さんなんか、不思議に思っちゃったり。笑

するんでしょうね。

 

そんな中、今日は

妻が子供服に少しハマりかけていることもあって

子供服のお店もまわりました。

あるお店に、すご~くドツボで。さらにすんごいセール中の

お店を見つけてしまい。掘り出し物を探すかのように

あれだ。これだ。と探していました。

 

その見つけてきたものを持って帰り

一緒に子供の着せ替えタイムがはじまりました。

その写真であります。

 

f:id:cawaii-mori:20150212135452j:plain

 

初。子育て中ということもあり

実用的かつ可愛いものとはどんなものなのか

学習しております。

 

可愛いものを見つけて。

鏡の前でファッションショー。

ものすごく楽しいですよね。

実は、このあと、私たちのファッションショーも始まりました。

その写真はありませんが。。

 

ぜひ、皆様も

休日は

家族全員で。もしくは

パートナー同士でファッションショー。

楽しんでみてください。

 

 

c a w a i i

久 本