人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

心揺さぶられるなにかインスピレーションのわくものを持とう。

f:id:cawaii-mori:20150211085415j:plain

 

本格的な

コーヒーをおうちでも

ということで

愛用しています。

 

 

スターバックスの

コーヒープレス

 

最近は、スタッフに

スターバックス北米モデルの

ベンティも入るくらい大きなタンブラーを

いただき、それも使ってます。

 

「人々の心を豊かで活力あるものにするために

ひとりのお客様。一杯のコーヒー。そしてひとつのコミュニティから。」

 

その心のありかた。考え方に

魅かれてしまい。

気づけば会社の近くにスターバックスまでできちゃいました。

まさに、引き寄せる力のなせる技なのでしょうか。笑

 

ぶれない。精神。考え方。

まだまだ学ばなければならないことだらけです。

 

 

皆様も。

なにか心揺さぶられるひとたち。

想いに共感するなにか。

見つけてみてください。

 

 

c a w a i i

久 本