人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

毎朝に、服を選ぶという歓びをつくろう。

f:id:cawaii-mori:20150208201447j:plain

 


毎日に。毎朝に。

「服を選ぶ」

という

歓びをつくってほしくて

 


なあなあではなくて 、毎日のコーデや服を

楽しみながらしっかり自分の意志で選ぶ

という朝をおくりませんか。

 

もちろん忙しい朝。子育ての朝。あわただしい出勤の朝。

いろいろあるとは思うのですが。

毎朝。鏡を見て、

ルンルン気分でプチファッションショー気分で。

ああでもない。こうでもない。なんて

選びながら。ちょっとガッツポーズをして

「今日はこれで決まり♪」なんていいながら。

 

テンション高く玄関を出ていく。

そんな朝をたくさんつくってほしいなと思っております。

 

さあ。

ファッションショーから始まる朝を

スタートさせましょう。

 


新しい柄を取り入れる朝。

新しいカタチを取り入れる朝。

あのオシャレな組み合わせをマネしてみる朝。

スカートに挑戦してみる朝。

 

ということで、もう明日から始めてみてください。

鏡の前でルンルン気分になってみてください。

ルンルン気分になれる服を選んでみてください。

きっと、その日、1日がとても楽しいものになるはずです。

 

c a w a i i

久 本