人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

想いをともにする人が一番大事。

 

これは、私ではなく

ママさん目線の個性のあるオトナ服を

がテーマotonaチーム

ディレクター大西と福原です。

 

f:id:cawaii-mori:20150205202750j:plain

 

社内でもとくに、わいわい、がやがや

あれしよう。これしよう!

いろんなアイデアがでてきちゃう2人。

cawaiiでも注目株な2人です。

 

 



今日も、そんなotonaディレクターの大西や

sanpoディレクターのハルカと

ああだ、こうだ話をしたり



画像づくりをしているメンバーと

あれが可愛い。これが可愛いと。

話しをしたり企画をすすめておりました。



泣いたり、笑ったり。

喜んだり。悔しがったり。

自分のスキルの足りなさにもがいたり。

限られた時間と人員でどこまでできるか挑戦をしたり。



でも心はひとつ。

皆様を楽しませるべく。ワクワクしてもらえるような

いろんな企画をしたり発表をして

楽しんでいただきたい。



来年の新卒採用をスタートさせる上で

 

専務と話をしていたのですが

私たちの競争優位はなんでしょうか。

(※なんか難しい話すいません。。)



という話になり。私は

「多くの人々を悦ばせたい」

「世の中をもっと面白くしたい。」

「世の中に必要とされる何かをつくろう」と

志をともにする仲間がいること

だと思いますと

答えました。



つまり究極は

人であると。



人が人を喜ばすのであって

もちろん仕組みも、ノウハウも、戦略も

難しい英語でいう言葉も大事ですが。

ワクワクを生み出したり、作りだしたり

伝えたり、編集するのは人だから。

そういう仲間がいつことが一番大事な

ことだと何度も何度も思ってます。




ここでこっそり

人材募集をさせてください。




cawaiiでは

ファッション販売の経験者さんや

店長経験者さんを

1名限定で募集したいと思っております。




他にはないカワイイで

世の中の人をアッと驚かせたい

そんな想いを共有できるかたのみになりますが、

もし興味があるかたは、直接このメルマガに

ご返信いただければ幸いです。

40代のママさん。30代のママさん。20代のママさん

それぞれの世代のママさんが活躍している

多様性のある職場でもあります。




(※年齢不問ですが、ファッション販売

お仕事経験者さんに限ります。)





--------------------------------------



ご報告になりますが

以前お伝えしておりました

展示会は、準備に時間がかかっておりまして

来週の10日よりスタートをさせていただければと

思っております。




また

もう少しでも、ほんの少しでも

見やすいサイトをお届けしたくて。

スマートフォンのサイトを

少し変更させていただきました。

お手数をおかけしますが

ご了承いただければ嬉しいです。

 cawaii

久本