人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

たくさんの誕生日サプライズいただきました。


先日の

メルマガ内での企画

 


31歳社長
プライズ
誕生日パーティ



楽しんでいただけましたでしょうか?

前代未聞のスペシャルな3日間をお届けさせていただきました。

カワイイを楽しむサプライズ企画、これからも

ときおり、開催させていただきます♪

みんなでカワイイをこれからも楽しんでまいりましょう。

カワイイ。オシャレだねっていわれるくらい

これからも楽しんでまいりましょう!




お誕生日企画を開催させていただき、

前代未聞のたくさんのご注文とともに

ゾクゾクと皆様からメッセージをいただきました。

すべてにお返事ができておらず、この場をお借りし

改めてメッセージをいただいた皆様にお礼を申し上げます。





涙が溢れるくらい嬉しいメッセージばかりで

本当にこの言葉ひとつひとつが

私たちがやるべき道しるべ、そのものだと思いながら

噛みしめながら読ませていただきました。

その一部をこの場をお借りしてご紹介させていただきます。





-------------------




(お客様からのメッセージ)


久本社長様、お誕生日おめでとうございます。

いつも素敵なお洋服をありがとうございます。

私は、Cawaii さんのお洋服が、

大好きで着ているととっても幸せな気持ちになれます。

以前は、外出するのが、あまり好きではありませんでしたが、

Cawaii さんのお洋服と出会ってから外に出るのが、楽しみになりました。

本当に出逢えたことに感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。    



--------------------




素敵なメッセージをありがとうございます。

カワイイ服を楽しむことがもたらす幸せを改めて

感じるメッセージで嬉しくなりました。。

自分が素敵になっていったり

可愛くなっていく瞬間が

思わぬ幸せな出来事を連れてきてくれる。



これって本当だと思うんです。

カワイイを楽しむと、いっぱい幸せな出来事が訪れる。

これって、オシャレな人を見ててもスタッフをみてても

ああ。本当にそうだなって感じます。



外出する機会が増えたり、

ほめてもらえたり。みんなの笑顔が増えたり、

自分の笑顔が増えたり。家族の笑顔が増えたり。

新しい趣味が増えたり、自分をもっともっと好きになったり。



カワイイが幸せを呼ぶ



そんな体験をもっと多くのかたと

共感できたらいいなと思っております。








え~。さらに、

かなりワタクシごとでありますが

本日スタッフメンバーたちから

プライズプレゼントをいただきました。

プライズケーキに、星形メガネに

みんなの寄せ書きに、私の大好きなスタバのタンブラー

そして、永遠に枯れないブリザーブドフラワー

皆さまの素敵なメッセージとともに

どれも私の宝物になりました。





もうおふざけなお写真を、スタッフがどうしても

お客様にお披露目してください。とゴリ押しをするので

今回だけおふざけなお写真をお許しください。





今日、全体会のあとサプライズをいただいたときの

瞬間です。






こんな私でございますが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。





さらに、ワタクシゴトで恐縮ですが、

昨日、妻にもバースデーを祝っていただきました。

大好きなスティーブジョブズのイラスト入りのケーキ

に手紙をいただきました。










ケーキには私の大好きな言葉

stay hungry

stay foolish



をのせるというオリジナルぶり。

そして、妻とどんな2015年にしようか。

という話をしました。



私たち家族の合言葉をもうひとつ増やそうということで

語り合いました。

いつも相手を思いやろうという「思いやり」

に、いつまでもお互いを尊敬しあえる関係をということで

常に努力しましょう。という「努力」

に付け加えて、「いつもご機嫌さん」という言葉を加えました。



子供ができ自分の時間がとれなくなる瞬間も

仕事が忙しくて余裕がないときも、

いつも、どんなときもご機嫌さんでいる

というのは、すごくたいへんなことかもしれませんが

いつも楽しく笑い合っている素敵な家族でありたい。

そのためには、いつもご機嫌さんでいよう!

そんな想いをこめた、この合言葉にしました。




皆様もぜひ家族の合言葉

つくってみてください。



そして、実は今日は誕生日&結婚記念日も兼ねており

今日はこれから妻とフレンチディナーへいってまいります。

皆様も素敵な週末をお迎えください。




c a w a i i

久 本