人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

言葉が好き。

 

社長の久本です。

自由きままにブログを書いてみたり

自分の書いたことや思ったことを記録していこう。

そんな想いではじめました。

私の考え方や、感じかたを、知っていただける人にむけて

私のことや会社のことが伝わっていく。

そんなブログであればいいなと思っております。

 

 

カワイイをデザインすることと

伝えるための文章を書く。ということが

仕事になりそうなくらい。

言葉については、深く考える日々です。

 

 

なにげなく、普段使っている

ひとこと。ふたこと。

口にすること。

読むもの。

 

 

日常にあふれている言葉から

いろんなインスピレーションを受ける

体質になっております。

 

 

最近は、この言葉と映像が私の流行りです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「Be a drive」

 

自分の人生の主人公になろう

 

自分の行く道を自分の意志で選ぶ人になろう

 

自由に、積極的に、人生を美しいものにしよう。

 

既存のルールや常識に縛られない人になろう。

 

自分の行く道は、自分で決めたほうが、楽しいに決まってる。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本当に、このままだなってくらい

勇気と心が沸き立つ

メッセージだなって思います。

 

 

みなさんは、

自分の人生のドライバーに

なっておられますでしょうか?

 

 

自分で運転する。

自分でハンドルをまわす。

ときにブレーキをかける。

ときに右折する。

ときに誰もいない道を選んでみる。

 

 

さあ。

自分の人生のドライバーになろう。

 

 

今、続けていることが

もし世間という悪魔に惑わされているものだったら。

方法という悪魔にとらわれていたら。

本当の自分の目的や、自分の答えを

振り返ってみてほしいなと思います。

 

 

cawaii

久本