人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2015-02-15から1日間の記事一覧

パンランチ会しました。

春の足元へ 優しい自然色を 取り入れよう。 カワイイを再発見する そんなお店になるように。 そんな想いをこめて 今日はmoriの撮影を行いました。 爽やかな自然色を取り入れた ナチュラルなコーデができあがりました。 moriは 撮影もスタイリングも 私が手掛…

小技のある毎日をはじめよう。

「小技のある毎日を始めよう」 ストールの色をちょっと変えてみる。 アクセサリーをつけかえてみる。 靴下の色をちょっと変えてみる。 チークの色をちょっと変えてみる。 髪型をイメチェンしてみる。 靴の印象を変えてみる。 み~んな小技。 小技の引き出し…

素敵なものや、最高のものと出会う方法。

だいぶ伸びてきて量が多くなったため 髪の毛を整えたく 昨日、いきつけの美容院。大阪でも有名な 「Lim」ヘアーへいってきました。 (※ぜひ大阪近隣のかたがいらっしゃいましたらオススメします。 芸能人もご用達のスタイリストさんがいらっしゃいます。 特…