人々の毎日に幸せを / kazuaki hisamoto

enrich people's daily lives 「社会の幸せ」「人々の幸せ」「感動や喜び溢れる世界」をコンセプトに、世の中の社会課題に取り組みたいと思ってます。

2015-02-06から1日間の記事一覧

正しさより楽しさを追求しよう。

正しさより 楽しさを追求しよう。 それは、私の考える 人生の方程式です。 仕事をするときも。 遊びの計画をたてるときも。 なんでもない、日常のことでも。 ただの運転も。 ただの会話も。 名前を考えるときも。 企画をするときも。 正しさを追求するのも大…

ボトムのルールを変えてみよう。

ボトムのルールを変えてみよう。 いつも使っているボトムに 多彩な種類の幅を持たせると コーディネートのバリエーションが 何倍にも増えていきます。 ぜひ思い切っていろんなボトムに 挑戦してみてほしいと思っております。 オシャレは自由です。 ルールは…

想いをともにする人が一番大事。

これは、私ではなく ママさん目線の個性のあるオトナ服を がテーマotonaチーム ディレクター大西と福原です。 社内でもとくに、わいわい、がやがや あれしよう。これしよう! いろんなアイデアがでてきちゃう2人。 cawaiiでも注目株な2人です。 今日も、そ…